DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ラストスパート10連引いてみました

みなさんこんにちは

あきです

 

ダイの大冒険コラボですが、ついに終わりに近づいてきました。それに伴い、ラストスパートということで10連ふくびき券が配布となりました。

 

個人的にはドラクエの誕生日ということでドラクエに関する何かがあると期待していたのですが、なんとコラボモンスターのふくびきがあるだけというとんでもないオチになってしまいました。。。

 

まぁ愚痴ってもアレなので、さっそく10連引いてみました。

 

【結果】

いきます。

f:id:dqmsl_dqmsl:20170527183016p:image

 

結果は・・・

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170527183034p:image 

はい。S6%らしいですが、普通に銀世界でした。

 

柱は星4の時点でミステリーダンスを+3まで上げたので、4+4を育成してそれに星4を重ねる必要があります。それまでにはあと6枚必要なので、気長に待ちたいと思います。

 

ギガハンドは星4+4がいますが、新生待ちですね。MPが低すぎるので、どうにか新生でおもしろい仕様になってくれればよいのですが。

 

わかめおうじはこれで星4かな?4+4のベースでも育成開始ですね。他の素早さアップリーダーは大体4+4で育成済みなので、わかめおうじだけあまり引けていませんね。

 

ということで、ラストスパート10連でした。

 

月末のふくびき更新に期待したいと思います。おもしろいドラクエのモンスターが登場してくれればよいのですが。くじけぬ心を確定で倒せるみたいな特技持ちモンスターの登場を希望します。