DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

S確定ふくびきを引いた結果!2017年6月

みなさんこんにちは

あきです

 

ついこの前、デイリーミッションをこなしていくことによりS確定ふくびきを引くことが出来ました。

 

もちろん管理人もしっかりとミッションをこなし、S確定ふくびきを引いたのですが、結果をなかなか書くことが出来ませんでした。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170628192026p:image 

まぁこれが結果だからなんですよね。最も外れに近いといわれる、伝説のやまたのおろちです。原作で結構好きなので、なおさら凹みますね。

 

いずれ何らかの形で救済されると信じて、今は地図で待機させておこうと思います。これで星1になります。

 

うーん。凹む。新生済Sスタートでこの性能はありえないですよね。インフレしているといっても許されるレベルではない気がします。

 

ではでは。