DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

めぐみの雨15連とA確定引いた結果!

みなさんこんにちは

あきです

 

今回はリツイートキャンペーンで配布された、めぐみの雨ふくびき15連とA確定ふくびきの結果を書いていきたいと思います。

 

【めぐみの雨ふくびき結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170628192842p:image

これが10連で

f:id:dqmsl_dqmsl:20170628192902p:image

これが5連の結果になります。

 

■結果

飴:7

ふくびき:4

B確定:4

という飴に偏る結果となりました。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170628192928p:image

ふくびき4連はこんな結果となりました。マクロベータは当たりですね。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170628192948p:image 

B確定はこんな結果となりました。ゴンズが2枚ってどんな確率だ・・・。

 

■A確定ふくびき

そしてA確定ふくびきの結果ですが、こちらのモンスターになりました!

 f:id:dqmsl_dqmsl:20170628193004p:image

ヘルクラッシャーですね。なぜが管理人のアカウントはヘルクラッシャーを異様に引くことになっていて、これで13枚目です。13枚と言えば4+4+4が可能な枚数なのですが、すでに4+4で育成済みなのです。

そして、このふくびきを引く数日前に、星3のヘルクラッシャーを育成して新生させ、滅・四刀流と蒼天魔斬に+1がついたので合体させ、さらに特技本をぶち込んで四刀流を+3にしたところなんですよね。

 

凹みます。星4で新生させたかった。

 

ということで、あまり良くない結果となってしまいました。皆さんはどうだったでしょうか。

 

ではでは。