DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

2017年7月魔王くじ5連結果(随時更新)

みなさんこんにちは

あきです

 

2017年7月、とうとう魔王フェスが始まりました。しかも今回は新魔王「ドーク」もいきなり追加されて、セールスランキングが1位になったようです。皆魔王フェスを待ち望んでいたようですね。

 

今回は5連すると魔王くじがもらえるのが毎日行われているので、とりあえず毎日5連を引いてみようと思います。たしか前回は割と多くの魔王を引けたと記憶しています。果たしてどうなるのでしょうか。

 

1回目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170707192116p:image

プチ銀世界。つらい。まおうのかげは4+4で育成済みですが、特技にプラスがないため星4を育成して新生させ、特技プラスを狙うのは検討しています。

 

2回目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170707192136p:image

プチ銀世界。つらい。狛犬は星4にした時点で特技プラスがつきまくった珍しいモンスターなので、4+4を育成してそれに星4を重ねようとしています。これであと2枚だっと思います。

 

3回目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170707192156p:image

プチ銀世界。つらい。またまおうのかげと狛犬。あと1枚で特技もプラスだらけの狛犬よが育成できるので楽しみです。

 

4日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170708115408p:image

急に神引き!これでムーア星3、ドレアム6枚目になります!ムーアはザオリクを覚えさせているので顔にしてますが、そろそろムキムキにするのもありかもしれません。

 

5日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170713201142p:image

これはひどい。

 

6日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170713201211p:image

これもひどい。

 

7日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170713201242p:image 

金からBスタは本当やめてほしい。これを続ける神経を疑いますね。

 

8日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170713201334p:image

ようやく!しかも好きなバラモスじゃないですか!星3になります。これは星4にして非テンプレパーティを組みたいですね。

 

9日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170713201428p:image

これを見て気付いたのですが、Cってドラゴン系多いですよね。というか、個人的にギャオース系は最低でもSだと思うんですよね。 

 

10日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170718085519p:image

紫キャベツことデスアラウネがとうとう星44になります。43だったかな?自然パの高速バギクロスの役割を担えそうなので期待してます。

 

11日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170718085718p:image

タイムマスターとメガザルロックは44以上なので、うーん。

 

12日目

f:id:dqmsl_dqmsl:20170718085914p:image

最後の金地図はジャミラスでした。前回の最強マスター決定戦で特技本をぶち込んで結局使わなかったのは良い思い出ですね。

 

ということで、魔王くじ5連の結果でした!もう少しSスタが欲しかったというのは贅沢でしょうか。

 

魔王くじの結果及びそのふくびき結果については別途書いていきたいと思います!

 

ではでは。