DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

魔王くじ15枚の結果とふくびき結果

みなさんこんにちは

あきです

 

今回は、以前に行われた魔王くじの結果と、それに付随してもらえるふくびきの結果を発表したいと思います!

 

実はDQMSLは一番難しいことのひとつに「特技のプラスを上げる」ということがあります。特に管理人のアカウントは、びっくりするくらい特技にプラスがつかない仕様となっております(主観です)。

 

その特技プラスに必要となる、特技の秘伝書や特技バイブルがバンバン手に入るということで、魔王くじは管理人にとってはかなり重要なイベントとなっております。

 

では、魔王くじの結果を見ていきます!

 

【魔王くじ結果】

7等:0枚

6等:5枚

5等:6枚

4等:4枚

 

という結果でした!この結果、特技の秘伝書が5冊、特技バイブルが18冊、そしてふくびき券スーパーが29枚手に入るということになりました!これはまた好きな特技をプラス3にできるので最高ですね。

 

では、このふくびき券スーパー29枚に、魔法のダンジョンのプレミアムスライムの討伐報酬を加えた30枚を一気に引いていきたいと思います!

 

【ふくびき結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170722165457p:image

10連目

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170722165524p:image

20連目

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170722165546p:image

30連目

 

うーん。これはさすがにひどいんじゃないでしょうか。唯一の金地図のてんのもんばんは既に星4がいるので4+4を目指せることにはなりましたが、他があまりにもひどい結果になってしまいました。

 

せめてマソパーティで使えるリップスとかが欲しかったですね。

 

ということで、魔王くじの結果と付随するふくびき結果でした!YoutubeやTwitterを見るとみなさん良い結果のようで、うらやましい限りです。

 

ではでは。