DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

マスターズりゅうおう杯の結果とふくびき結果

みなさんこんにちは

あきです

 

ついにマスターズのりゅうおう杯が終了しました。みなさんの結果はどうだったでしょうか。管理人は900位後半で、S確定ふくびきとふくびき券スーパー3枚を手に入れることが出来ました!

 

ということで、さっそく引いてみたいと思います!

 

【ふくびき3枚分】

f:id:dqmsl_dqmsl:20170805160647p:image

行きます!

f:id:dqmsl_dqmsl:20170805160717p:image 

はい!ゴルパペは4+4なので微妙な結果ですね。ダメバリを付けてマスターズで運用するか迷っております。

 

【S確定ふくびき】

引く前に、管理人が欲しいモンスターを列挙しておきます。

  1. ローズバトラー:現状星3
  2. だいおうくじら:現状星2
  3. ずしおうまる:現状無星
  4. キラーマシン3:現状星3
  5. キングモーモン:現状星1
  6. マデサゴーラ:現状星3
  7. バラモス:現状星3
  8. デスタムーア:現状星3

ヘルバオムは普通に好きなモンスターかつ新生で大化けしたモンスターで、エスタークで相対的に苦しい立場に立ちましたが夢のあるモンスターです。くじらは新生で化ける気がしています。つねにおいかぜとにおうだちが来るのではないでしょうか(※きましたね!オートリペアが無いのが残念ですが、十分な強化だと思います)。そこから下は純粋に強化できればよいなぁと思っているモンスターたちになります。

 

では、さっそく引いていきたいと思います!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170805160823p:image

 

結果は・・・?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170805160949p:image

おおおお!!これはうれしい!

 

なんと本当に欲しかっただいおうくじらをピンポイントで引き当てることが出来ました!というかこの記事を書いている数時間前に新生が公表されてつねにおいかぜとにおうだち、だいぼうぎょがつき、闘技場に特化したモンスターになっております。

これでくじらは星3になります。はじめた直後の2回目のS確定ふくびきで引いてから、ついに星3まで持ってくることが出来ました。

新生でだいぼうぎょ、におうだち、ランドインパクト、みがわり(もしくは白くかがやく光)で使ってみたいと思います。オートリペアがつけば完璧だったんですけどね。

 

ということで、りゅうおう杯とそのふくびき結果でした!

 

皆さんの結果はどうだったでしょうか?