DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

夏のふくびき10連とA確定ふくびきの結果

みなさんこんにちは

あきです

 

今回、意味不明な「夏祭り10連ふくびき」というものが発売されていたので、バロンナイト欲しさに引いてみることにしました。

 

冷静に考えるとなぜか最後の金確定は無いし、いつもどおりSは3%ということで全然うまみが無いのですが、とりあえずひいてみることにしました。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170810121528p:image

いきます!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170810121600p:image 

いきなりですが結果です。これはひどいですね。これでわかめ王子が星2+4、どぐうせんしが初獲得、デンデン竜は4+4育成済みとなりました。

 

【A確定ふくびき】

ではA確定ふくびきの結果を見ていきます。

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170810121647p:image

タッチ!

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170810121750p:image

金地図!結果は、、、?

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20170810121834p:image

はい。お馬さんでした。これで星2+4になります。できれば星4にリーチのしんりゅう、エビルエスターク、バラモスゾンビあたりが来てくれば最高だったのですが、貰えるものはありがたくいただいておきます。

 

ということで、色々なふくびき結果でした。

 

夏祭り10連は、あんまり引く価値がないかもしれませんね。

 

ではでは。