DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ロトの紋章コラボ10連引いた結果

みなさんこんにちは

あきです

 

DQMSLでは2017年9月7日より、ロトの紋章とのコラボが行われております。以前はファイナルファンタジー、そしてダイの大冒険とのコラボを行っているので、もはやコラボにそこまで反対ではないのですが、あんまり知らないんですよね、ロトの紋章。

 

しかもコラボ内容が前回のダイの大冒険に比べると超マスターエッグが無かったり、S確定の配布が無かったり、みんぼうもびっくりするくらい難易度が低かったり、コラボモンスターなのに反射不可という読みあいも何もない意味不明な特技を覚えていたりと個人的にはあまり歓迎したくないものとなっています。

 

反射不可ってもはや意味不明ですよね。不可ってなんだと。

 

まぁどうせ1枚程度引いたところで何も変わらないので、できる限りパスでも引かないように祈っております。引いたところで知らないので全然愛着が湧かないんですよね。

 

とりあえず10連ふくびき券は配布されたので、さくっと引いておきました。

 

【10連ふくびき結果】

いきます。

 

はい。9連続Cの後に何とかセーフのイボイノスでした。これで星3になります。過去に1回交換しているレベルのモンスターなのでうれしいですね。それにしても9連Cってどんな確率だ・・・。

 

 

皆さんはコラボ、楽しんでおられるでしょうか。期待していたグノンの号令も+5%アップというひどい結果だったので、もはややることがなくなった状態となっております。

 

ではでは。