
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

このブログについて

みなさんこんにちは

あきです

このブログでは、スマホゲームのドラクエモンスターズスーパーライト(以下、このブログではDMQSLと略します)の情報を更新していきたいと思います。

例えば、毎日のふくびきパスの結果や、クエストや討伐の完全な自分目線の攻略などを書いていきます。

かなり記事も増えてきたので、整理の意味も含めて何個かのカテゴリーに分けてみました。

【検証】のカテゴリーは、特技のダメージや追加効果の確率、そして特技の+はどれくらいであがるのかといった色々な検証を行った記事になります。

【ふくびき】のカテゴリーは毎日のふくびき、例えばふくびき(闘)や無料ふくびき、S確定ふくびきなどの結果を記事にしています。もちろんふくびきパスのリアルな結果と実際の確率も書いています。

【小技】のカテゴリーは、このゲームをやる上で知っていると得するような小技を書いています。

【無課金スライムの冒険】のカテゴリーは、
無課金の方でも揃えられるスライムのみを連れて(フレンドは除く)、いろいろなクエストに挑戦しています。

それ以外にも、DQMSLに関連することならなんでも書くつもりです。

まったり更新になると思いますが、よろしくお願いします。