
DQMSLまったりサイト

DQMSLをまったりと攻略するサイトです。色々な検証記事や攻略記事を書いていきます。

ふくびきパス結果1月分

みなさんこんにちは

あきです

1月のふくびきパスの結果を報告します。今月から始めたので、途中からの報告となります。

1月11日
Cベレス
やれやれ

1月12日
Cグリーンドラゴン
やれやれ

1月13日
Bくものだいおう
これで星3ですが、すでに新生済みなのがツラいですね。現状トルネードのプラスは1です。新生後の特技のプラス判定の方法、見直してくれないかな…

1月14日
Bシャドー
これで星1です。素早さアップリーダーとしてジャミラス星3、ソーフラ星2がいるのでとりあえず星付けしておいておきます。キングタマゴロンが追加され次第育成開始ですね

1月15日
Cひくいどり
やれやれ

1月16日
Cひとくいそう
やれやれ

1月17日
Cとらおとこ
やれやれ

1月18日
やれやれ

1月19日
やれやれ

1月20日
Cだいあくまの書
おーい

1月21日(ここから神獣フェス)
おーい

1月22日
おーい

ここから(祝)チケットも追加

1月23日
パス
Cアックスドラゴン
ガーゴイルはこれで星3ですね。マジブレにプラスがついてくれればベストなんですが。

1月24日
パス
1番凹むパターン
Bオーガー
なんとも言えないです…

1月25日
パス
Bホースデビル
これで星3ですが地図で眠っています

1月26日
パス
Cとらおとこ
ふう…。

1月27日
パス
おーい…。

1月28日
パス
Cとらおとこ
Aシャドーサタン
金地図は嬉しいのですが、ライオネックがあまり好きじゃないんですよね…。ちょっと地図で待機です。

1月29日
パス
B大王イカ
Cアックスドラゴン
これでイカが星1になります。頑張って星4にして新生させたいですね。

1月30日
パス
えー…。

1月31日
パス
Cギズモ
Bシャドー
これでまおうのかげが星2になります。素早さアップリーダーとしては微妙な位置づけなので、とりあえず星付けして置いておこうと思います。

1月は以上の結果になりました!

【集計】
途中からですが、ふくびきチケット(祝)も入っているので合計で30回引いております。

内訳は
Cランク:21/30(70%)
Bランク:7/30(23%)
Aランク:2/30(7%)
Sランク:0/30(0%)

となりました。Sランク以外はなんとなく確率通りに引いていますね。 シャドーとガーゴイルが個人的には当たりモンスターでした。ソードフライヤーが星3、まおうのかげが星2になるので、あと1枚ソードフライヤーがこれば素早さアップリーダーで初めて星4ができることになります。ジャミラスも星3なので、どちらか星4に先になったほうにバギクロスのタマゴを使用しましょうかね。

最近はこごえるふぶきを覚えたヴェーラリーダーを使うことがほとんどなので、素早さアップリーダーをつかえていませんが・・・。

とにかく、以上で1月のふくびき結果を終わります。

また2月末に報告したいと思います(週次での報告にするか迷います)。

ではまた。